ホーム > ニュースリリース

ニュースリリース

第37回大阪府アンサンブルコンテストの結果

2010年12月27日
キャッスルウインドアンサンブル事務局
TEL:080-4391-8851

キャッスルウインドアンサンブル(英字表記:CASTLE WIND ENSEMBLE /略称:CWE)は、 去る平成22年12月26日(日)に堺市民会館にて開催された「第37回大阪府アンサンブルコンテスト職場一般の部」に管打八重奏で出場し、 銀賞を受賞しましたので、お知らせ致します。

この度の結果を踏まえ、今後も活動に邁進してまいりたいと思います。 今後も、変わらぬご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

今回の出場にあたり、私どもの活動に様々な形でご協力、ご支援いただいた皆様、心より感謝いたします。また、アンサンブルメンバーの深夜までの練習にご理解いただきました楽団員ご家族の皆様、ご協力ありがとうございました。

(キャッスルウインドアンサンブルについて)

私たち、キャッスルウインドアンサンブルは、2009年9月に新しく大阪に創設された楽団です。メンバーは「学生時代、吹奏楽を夢中で頑張った人達が沢山いてる」ことから、「当時の熱い想いを取り戻そう」と日々練習に励んでいます。
キャッスルウインドアンサンブルロゴイメージについて:大阪城をモチーフとしており、「大阪のバンド」を象徴しています。シンボルマークは団員の手によりデザインされました。