ホーム > ニュースリリース

ニュースリリース

キャッスルウインドアンサンブル公開練習のお知らせ

2009年10月27日
キャッスルウインドアンサンブル事務局

キャッスルウインドアンサンブルは、昨日より新規団員募集を開始したことに伴い、どこか楽団に所属し、音楽を楽しみたいと考えられている方や、どこの楽団に入団しようか迷っておられる方のために、少しでも当団の雰囲気を感じていただくため、下記要領にてホールでの合奏練習を一般に公開致します。
当団の活動に少しでも興味をお持ちであれば、ぜひ公開練習にご来場下さい。

1.日時

平成21年12月27日(日)午後1時〜午後4時(入団希望者入場受付:午後1時〜2時)
※諸般の事情により公開時間を変更させていただきました。
また、入団希望者の方々を対象として受付時間を設けさせていただきました。
一般のお客様で練習をご見学される方については、ご自由にご入場・ご見学いただけます。

2.会場

SAYAKAホール(大阪狭山市文化会館)小ホール →SAYAKAホールホームページ
大阪狭山市狭山1-875-1

3.公開内容

ハーモニックホールを使用した合奏練習を客席よりご見学いただけます。現在、練習している曲全てを当日合奏練習として演奏致します。
曲目は、当日会場にお越しいただいた方のみにお知らせ致します。

4.入場料ほか

入場無料
※あくまでもホール練習を一般に公開し、ご見学していただけるイベントです。演奏会形式ではございませんのでご注意下さい。
本件に関するお問い合わせは、お問い合わせ専用ページからお問い合わせ下さい。

(キャッスルウインドアンサンブルについて)

私たち、キャッスルウインドアンサンブルは、2009年9月に新しく大阪に創設された楽団です。メンバーは「学生時代、吹奏楽を夢中で頑張った人達が沢山いてる」ことから、「当時の熱い想いを取り戻そう」と日々練習に励んでいます。
キャッスルウインドアンサンブルロゴイメージについて:大阪城をモチーフとしており、「大阪のバンド」を象徴しています。シンボルマークは団員の手によりデザインされました。